ismart × スマートハウス × スマートホーム

ismartに入居できました!報告してゆきます!!

アドバンスリンクモデル

LDKのスイッチは、パナソニックのアドバンスリンクモデルを採用しています。


標準のコスモシリーズより、おしゃれ。



でも、ネームプレートがありません。


つけない方がおしゃれ、、、、。


でも、押し間違いがあります。


ネームプレートを付けたい人、公式に作成するソフトがあります。


お試しあれ。



アドバンスシリーズのいいところ。


夜、真ん中が光ります。
常夜灯になりますね。
使って初めてわかりました。
カタログに、そんなこと、書いていないし。




玄関で、「一括OFF」できるようにしています。
反応が一呼吸必要ですが、便利です!


照度調整は、コツがいります。


また、報告しますね。